Home –  Archive
Monthly Archives: 1月 2014

初の沖縄旅行

冬の沖縄最高~! 従弟の結婚式に行ってきました

2014年1月27日(月)

今年に入ってから、コンピューターソフトの特許関係の案件が増え、終電で帰宅する日が続いていました。
それで先週の金曜日に1日有休をいただいて、沖縄に2泊3日のプチバカンス。
実は、従弟の結婚式に招待されていたのでした。read more

ブログはじめました

日々のできごとから、知的財産の話まで綴っていきます

2014年1月1日(水)

いよいよ今日から2014年がスタートしました。
今年は新しいことを始めたいと思って、真っ先に頭に浮かんだのがブログ。
中学、高校と日記をつけていたこともあって、いつか自分のブログを作りたいと思っていた矢先、友人が料理ブログを何年も続けていると聞いて、増々、刺激を受けてしまった私。read more

クリックお願いします
当ブログはブログランキングに参加しています。
少しでもお役に立ちましたら以下クリックいただけますと幸いです。
  にほんブログ村 政治ブログ 法律・法学・司法へ     ブログランキング